効果の高いムダ毛への施術|様々な方法で対処するにきび跡|人気の高いレーザー治療
婦人

効果の高いムダ毛への施術

ドクター

仕上がりがきれい

湘南美容外科は、効果の高い医療レーザー脱毛という方法で施術を行っています。医療用の高出力のレーザーを使うことで、毛根を破壊するので仕上がりがきれいというのが人気の理由です。施術時間も短く、5〜6回で脱毛を終えることができます。この回数はエステの1/3ほどです。湘南美容外科では知識と技術を持つ医師が診察をして、一人一人に合った施術をするので、効果の高い脱毛が可能になりました。部位やお肌のタイプに合わせ、最新の脱毛機を2種類用意しているため、お肌へのダメージを最小限に抑えながら、高い脱毛効果を実現しています。医療機関なので強引な勧誘などは一切なく、太い毛にも細い毛にもアプローチできる安心感があります。

アフターケアも万全

湘南美容外科で使われている脱毛機は、ヘッドといって照射する部分の面積が大きいという特徴があります。そのため、1度に広範囲の施術が可能になりました。おまけに、レーザーが深部まで届くように設計されているので、効果的にムダ毛をなくすことができます。このレーザー機器は厚生労働省に認可を受けたもので、高い安全性があります。また、湘南美容外科はエステとは異なり、医師がいる医療機関です。万一のお肌のトラブルの際にはすぐに診察を受けることができ、薬の処方なども迅速です。レーザーが照射されることで破壊された毛根は再生されないので、1度施術した毛穴からは毛が生えてこないという確実な脱毛ができます。これは、エステにはない大きな特徴です。